石原さとみ、無人島に行くなら「藤原竜也!」山田は「何を考えてるか分からない」

投稿日: 2014年05月21日 00:00 JST

 5月21日、映画『MONSTERZ モンスターズ』ジャパンプレミアが都内で行われ、俳優の藤原竜也(32)、山田孝之(30)、石原さとみ(27)、木村多江(43)らが登壇。「もし無人島に行くとしたら藤原さんと山田さん、どちらと?」と質問を受けた石原は「難しいですね…」と悩んだ末に「竜也さん!」と回答。劇中で石原の意中の相手役を演じた山田はがっくりと肩を落とした。

 石原は「山田さんは謎なので。無人島だとコミュニケーションが必要だけど、何を考えてるか分からない」と藤原を選んだ理由を告白。しかし、藤原の母親役を演じた木村が「私も藤原くんかな。母親役をやったので、彼に思い入れがあって」と答えると、「それなら山田さんって言えばよかった…ごめんなさい!」と話し、会場は笑いに包まれた。


映画『MONSTERZ モンスターズ』5月30日より全国ロードショー
 2010年に韓国で公開された映画『超能力者』(キム・ミンソク監督)のリメイク作品。眼差しで人を操ることができる男(藤原竜也)とその能力が唯一通用しない男(山田孝之)との戦いを描いたサスペンスアクション。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

藤原竜也 結婚決意の背景にあった勘三郎さんのアドバイス

藤原竜也 結婚発表から2カ月…親友・小栗に相談した“悩み”
石原さとみ セクシードレスで8時間「小栗旬へ朝まで奉公」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング