川口春奈&福士蒼汰の“公開キス”に女性ファン絶叫

投稿日: 2014年05月22日 00:00 JST

 5月22日、映画『好きっていいなよ。』の「キスの日特別イベント」が都内で行われ、主演の川口春奈(19)と福士蒼汰(20)が登場した。イベント終了間際には川口が福士の頬にキスをする一幕も。会場にいた大勢の女性ファンからは悲鳴にも似た歓声が上がり、二人は赤面した姿を見せた。

 イベントの翌日がキスの日(5月23日)ということで、MCからキスを振られると、川口から福士にキス。絶叫に包まれた会場に川口は「ごめんなさい……」と恐縮した様子をみせるも、福士は「いやぁ……そうですね……」と嬉しそうに照れ笑いを浮かべていた。

 また、福士は好きな異性の仕草について問われると、「髪を耳にかける仕草が好き」と回答。川口は「仕草よりもパーツなんですけど、鎖骨が好きです」と語り、「蒼汰は鎖骨がきれい」と明かした。

映画『好きっていいなよ』7月12日より全国ロードショー

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

主演ドラマ苦戦中の川口春奈「来年は代表作に出会いたい」

福士蒼汰 理想の告白は「黒板に名前を書いて知らせる」
柴咲コウ、あどけない福士蒼汰に胸キュン!?「将来性を感じる」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング