爆問・太田 AKB切り付け事件に激怒「俺のとこへこい!」

投稿日: 2014年05月26日 19:00 JST

5月26日、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(49)と田中裕二(49)がハリウッド映画『トランセンデンス』(6月28日公開)のアフレコイベントに登場。25日に行われたAKB48の握手会でメンバー2人が男に刃物で切り付けられた事件について、「かわいそうだ」と心痛のコメントを発表した。

握手会を開催中に男がノコギリを振り回し、メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が指を骨折、また頭部にも裂傷を負った。公開アフレコ終了後に行われた会見で、田中裕二は「早く怪我がよくなってほしいです。ファンの人たちも心配しているだろうし、今後の握手会などはどうなるんでしょうか」とコメント。

太田は今回の事件で「美空ひばりさんが塩酸をかけられた事件を思い出した」と話し、「彼女たちは紙一重というか、危ないギリギリのラインでやっているので警備を万全にしてほしいです」と運営体制の強化を訴えた。また、太田が「やるなら俺のところへこい!許せないです」と犯人へ怒りの発言をすると、田中が「本当に来たらどうするの!」と真顔で注意。つづけて田中は、「こういう発言をするとカミさん(太田の妻)がすっごく怒る。まわりに迷惑かかるでしょ」と太田を制止していた。

【関連記事】

内田裕也“相方”さしこにエール「AKB選挙1位になって」

大島優子 3月末のAKB卒業控え「今は思い出作り」

六本木襲撃犯の実家会社に銃弾が…背景に関東連合の分裂

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング