西島秀俊『MOZU』熱演は「俳優人生でもっとも過酷でした」

投稿日: 2014年05月28日 16:00 JST

 5月19日にTBS×WOWOW共同制作ドラマ『MOZU~百舌の叫ぶ夜~』の打ち上げがおこわなれた。
 主役の公安警察官・倉木に扮した西島はハードなアクションを熱演し、その鮮やかな“脱ぎっぷり”には、女性視聴者の熱~い視線が……。打ち上げは、夕方5時から都内のレストランで開かれた。

「駆けつけたTBS社長も挨拶で『木曜9時という視聴率がなかなか取れない枠で、非常に健闘している。私もドラマを見て、西島さんのように体を鍛えています』と話し、西島さんの肉体美をイジっていました(笑)」(参加したスタッフ)

 西島は、妻役の石田ゆり子と蒼井優と“両手に花”状態で、話し込んでいたという。
「挨拶に立った西島さんは『この8カ月は、これまでの俳優人生のなかでももっとも過酷なものでしたが、いちばんやりがいがありました』と、感極まった様子でした。スタッフひとりひとりに挨拶にも回っていました」(前出・スタッフ)

 西島にとって、“一大転機”となった今作。あの肉体美はぜひまた続編で見てみたい!

【関連記事】

西島秀俊 熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」

「モテると思って…」郷ひろみが肉体鍛錬を始めたワケ
西島秀俊のスゴすぎ筋トレ生活「オフはジムを“はしご”」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング