キンタロー。 AKB襲撃事件に言及「本当に腹が立った」

投稿日: 2014年05月28日 00:00 JST

 5月28日、新馬券「SPAAT4 LOTO トリプル馬単」発売記念記者発表会が都内で行われ、お笑い芸人のキンタロー。(32)と波田陽区(38)が登場した。25日にAKB48の握手会で起きたメンバー襲撃事件について問われたキンタロー。は「一生懸命ファンの方に喜んでもらおうと思って、10代20代の子たちが頑張っているのに。あのときは本当に腹が立った」とコメント。元AKBの前田敦子のモノマネでブレークしたと、自身もAKBとのつながりが強いだけに怒りをあらわにした。

 続いてキンタロー。は「でも無事で良かったです。これからは周りのみんなが心のケアをしていかないと」と怪我をしたメンバーを思いやり、「“会いに行けるアイドル”っていうコンセプトが素晴らしいなと思ったのに、一人のせいでファンの人も気の毒」とファンの心境にまで触れた。

この日もかかさずキンタロー。は「SPAT4 LOTO トリプル馬券を買って、3億円をフライングゲット」と持ちネタを披露し、商品をアピールした。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

前田敦子“スイーツ男子”のカレとのデートは自宅でDVD鑑賞

キンタロー。下品すぎて仲間外れに…”暗黒期”のトラウマ

女性のために女性自身が贈るアイドルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング