IMALU、プロポーズは「パリでロマンチックに」

投稿日: 2014年05月29日 00:00 JST

 5月29日、「全国プロポーズの言葉コンテスト2014」授賞式&記者発表会が都内で行われ、タレントのIMALU(24)がミニのウエディングドレスで登場。ドラマー・よっち(26)との交際が話題になっている中、理想のプロポーズについて語り尽くした。

 結婚時期について「いつかはしたいけど、具体的にいつという願望は正直全然ないですね」と明かしたIMALU。それでも理想のプロポーズについては「パリとかロマンチックなところで大胆に言ってほしい。舟の上で食事をして、シャンパンがあって。プロポーズの後にはサプライズで私の友達を呼んでいて、皆でワイワイ騒いで…」と具体的に熱く語っていた。

 イベントにはデザイナーの桂由美(82)と假屋崎省吾(55)も出席。IMALUに「30歳くらいまでには結婚するといいのでは」(假屋崎)「結婚はタイミングが大事」(桂)とアドバイスを送っていた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

IMALU 周囲のサポート、支えてくれる『家族』に感謝。

嵐が明かす「明石家さんまとの超濃厚トーク2時間超秘話」
所ジョージ 親友・さんまが意識させた“60歳で隠居”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング