『BORDER』で印象強烈!サイ君&ガー君 素の2人が対談

投稿日: 2014年06月01日 07:00 JST

 この春、ドラマを盛り上げているのがインパクトのある脇役たちだ。なかでも、その個性的なキャラクターで人気なのが、小栗旬主演の『BORDER』(テレビ朝日系・木曜21時〜)に出演しているサイ君&ガー君。演じるのは浜野謙太(サイ君)と野間口徹(ガー君)だ。その2人が本誌に撮影秘話を明かしてくれた。

野間口「撮影初日は真冬の2月。外で僕たち2人が将棋を指すシーンだったね。寒さで手が震えて、駒が持てなかったです」

浜野「僕は緊張して震えが止まらなかった」

野間口「緊張で震えてたの?ハマケンは、ともすれば一人の世界に入ってしまうから(笑)。心の扉が開くように話しかけてました」

浜野「こんなに構ってもらったことはなく、居心地よかったです。あっ、でも、小栗さんは、僕の役のカツラの空気でペコペコした所を、指で押してきたり、いきなりほっぺをつねってきたりするんです。いたずらし放題。一応、僕のほうが年上なので、舌打ちしてやりましたよ(笑)」

野間口「撮影では3人でいつも“戯れて”楽しかったですね」

浜野「ねぇ、ドラマの『癒し』部分担当の僕たちサイ君&ガー君のスピンオフドラマとかしたいです」

野間口「ダメだって。メーンの人たちがいるからこその僕たちだよ。2人がメーンになると、雑さが目立っちゃいます」

浜野「5分だけってどう?」

野間口「5分ならOKかな(笑)。最終回は、石川(小栗)を見守る僕たちをぜひ見てほしいです」

浜野「僕はその台本をお風呂で半身浴しながら読んでて、怖くて溺れ死ぬかと思った(笑)」

【関連記事】

小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」

小栗旬 総額50万円超!スタッフ50人に奢った「自腹焼き肉」
“種市先輩”役・福士が語る『あまちゃん』撮影秘話

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング