TOKIO・松岡、北川景子の着物姿を大絶賛!「ドキドキする」

投稿日: 2014年06月02日 21:00 JST

関連キーワード

6月2日、女優の北川景子(27)とTOKIOの松岡昌宏(37)が東京・神田明神で行われたドラマ『みをつくし料理帖』(テレビ朝日系)のヒット祈願イベントに出席した。

同作は、女性の料理人がほとんどいなかった江戸時代に、北川演じる天涯孤独の少女・澪が料理人として幾多の困難を乗り越え成長する姿を描く。原作は累計発行部数260万部を超える高田郁の同名小説シリーズ。2012年9月に第一弾が放送され、今作は第二弾。

ドラマの内容にそって北川と松岡は着物姿で登場。松岡は薄ピンクの着物が映える北川を「お着物が似合う女性っていいですよね。“可愛い”から“きれい”に変わる」と絶賛。北川も松岡の着物姿をみて「すてきです」とほほ笑んだ。

料理がメインということで、北川は「一時間も血抜きをしたのにハモに噛まれました」と撮影中の苦労を明かした。一方、松岡は北川と一緒に料理をしたシーンをあげて、「新婚気分を味わうような感じでした」とはにかんだ。

会見中、松岡は「さっきからうなじにドキドキします」と終始着物姿の北川に頬をゆるませていた。

ドラマ『みをつくし料理帖』は6月8日21時より放送。


(撮影/柴田悟)

【関連記事】

北川景子 『瞳力』で怖い顔に!?

北川景子 暑さに耐えきれずステテコ一枚に「なんであんなこと…」

生特番の見どころは嵐・相葉のヒリヒリ感!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング