役所広司 暴走する主人公演じ「まさに“狂犬”」

投稿日: 2014年06月09日 22:00 JST

関連キーワード

6月9日、中島哲也監督の最新作『渇き。』の完成披露試写会が都内にて行われ、主演で俳優の役所広司(58)、共演の小松菜奈(18)らが出席した。

第3回「このミステリーがすごい!」大賞受賞の深町秋生の小説「果てしなき渇き」を映画化した本作。元刑事でロクデナシの父親(役所)が、突如、失踪した優等生の娘(小松)を捜すうち、娘の知られざる顔があらわになってくる。

役所演じる父は、捜査中激情に押されて暴走してしまう。「まさに“狂犬”。こういう役は初めてで、沢山のことにチャレンジした。とんでもなくダメなやつだけど、気持ちよくできた」と満足気に語った。

『渇き。』は6月27日(金)より全国公開。
(撮影/高田太郎)

【関連記事】

役所広司 震災後に誕生したラジオ局の1年・・・柔らかく強い声でナレーションを担当

橋本愛「中学校に日傘を…」同級生語る新進女優のルーツ

橋本愛「『桐島』で芝居に人生を懸けられると思った」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング