石田純一 “体内年齢”測定で衝撃的な結果

投稿日: 2014年06月10日 18:00 JST

 6月10日、体内年齢を測るイベントが都内で行われ、俳優の石田純一(60)と妻でプロゴルファーの東尾理子(38)が出席した。測定では石田の体内年齢が実年齢より21歳若い39歳、理子は逆に2歳上の40歳という対照的な結果になった。

 この結果に、石田はご満悦の様子。「毎日、旬の野菜の絞りたてジュースを飲んでいます」と自身の若さのこつを明かした。また、実年齢より上に診断されてしまった東尾は「職業上、紫外線を浴びているからかな」と落ち込むも、会場からは「理子ちゃん可愛いよ!」と声援が飛んでいた。

 12日からプライベートでサッカーW杯の開催されるブラジルへ発つ石田。日本代表の第1戦コートジボワール、第2戦ギリシャなどを観戦する。
(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

”女性のエキスパート”石田純一氏が本気で選んだ女性とは?!

東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」
東尾理子が出産後初告白「2人目もほしい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング