TAKAHIRO 初個展で8段の腕前の書画など披露

投稿日: 2014年06月11日 16:00 JST

 6月11日、EXILEのTAKAHIRO(29)がさいたまスーパーアリーナ内のイベントスペース「TOIRO」にて初個展『始~絵具バカ日誌~』のお披露目会見を行った。

 TAKAHIROは「いつか開きたいと夢見ていた。自分の作品が会場に飾ってあって感動した」と感激した様子。また、「EXILEメンバーもきっと観に来てくれると思います。一番観てほしい人は、亡くなってしまったのですが、天から見守ってくれている祖父です」と話した。

 同展は12日から22日まで開催し、会場には8段の腕前を持つ書画や絵画をはじめ、書と写真を融合させたデジタルアートなど約200点が展示される。
(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

次世代K-POPアイドル・CRAYON POPに2000人が熱狂!

能年玲奈 海女の次は画家!?じぇじぇじぇな巨大絵画を極秘製作

瀬戸内寂聴が語る“EXILE ATSUSHIの魅力”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング