新垣結衣を赤面させた「夫役・大泉洋の“ラブシーン暴露”」

投稿日: 2014年06月12日 16:00 JST

6月上旬の夕刻、今年公開予定の映画『TWILIGHT ささらさや』の打ち上げが、南青山のレストランで開かれた。
 
この映画は、加納朋子の小説『ささら さや』が原作。新垣結衣(25)が演じるのは突然の事故で夫を失った女性・サヤ。

彼女と、生まれたばかりの息子を助けるために、様々な人の体を借りて二人の前に現れる大泉洋(41)が演じる夫・ユウタロウが起こす、ユーモラスで切ない奇跡を描いたものだ。

「出演者挨拶のトップバッターは、新垣さんでした。彼女は既に酔っていたのか、ものすごいハイテンションの『お疲れさまー!』というから言葉から始まりました。続けて『浮かれてスミマセン! 私はこの映画の撮影中は9時~17時の撮影だったので、毎日家で晩御飯が食べられました!』と言って、スタッフに大ウケでしたね」(前出・映画関係者)

 その後、夫役の大泉は、こんなスピーチを披露した。

「監督に一つだけお礼が言いたいです。新垣さんと二人、夫婦が抱き合うシーンだけは、何カットも取ってくれて、ありがとうございました! 最高に幸せでした!」

 この夫婦抱擁シーン御礼で、会場からはこの日いちばんの笑いが起きた。

「大泉さんの言葉を聞いた新垣さんは、大泉さんの突然の“ラブシーン暴露”に顔を赤らめていましたね」(前出・映画関係者)

【関連記事】

“日本一泣ける劇団”の主宰者が選ぶ本当に泣ける作品とは?

草刈民代 夫の前で激しいラブシーンも、夫の存在「邪魔されません」
ベルばら40周年だから明かす裏話「オスカルは34歳」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング