高橋真麻、英樹にチクリ「結婚できないのはパパのせい」

投稿日: 2014年06月12日 00:00 JST

 6月12日、映画『ノア 約束の舟』の父の日トークイベントが都内で行われ、俳優の高橋英樹(70)とフリーアナウンサーの高橋真麻(32)親子が登場。真麻は、結婚できないのは父・英樹のせいだと訴えた。

 過去に英樹が「娘に男ができたらたたき斬る」と発言したことが、結婚できないことに影響しているとこぼした真麻は、英樹に「発言を撤回して」と要求。英樹は「彼氏が来ても斬りません。娘が好きになった人は信用します。2世帯、3世帯住宅を建てますよ」と娘の恋愛を応援することを約束した。

 この日、家族愛をテーマに描かれた本作にちなみ、芸能界一仲がいい父娘として登場した二人。真麻が英樹に「アイ・ラブ・ファザー賞」のトロフィーを贈り、「素敵な男性と出会って、結婚するときに父に手紙を読みます。それまでは父への手紙を書きません」と話すと、英樹は「想像しただけでも泣いてしまうので、あのシーンだけはやめて」と一言。それでも「僕が元気なうちに読んでほしい」と結婚を期待する様子を見せた。

映画『ノア 約束の舟』は、6月13日公開。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

高橋真麻 フリー転身後初イベント 噂の彼に父・英樹は?

高橋真麻「ご縁があれば」破局後でも笑顔みせる
職務、待遇…NHK現役女子アナ語る「民放とココが違う!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング