橋本環奈に薬丸がアドバイス「アイドルが恋愛してもいい」

投稿日: 2014年06月12日 00:00 JST

 6月12日、Amebaブログを通して注目を集めた有名人に贈られる「2014年Amebaネクストブレイクブロガー」授賞式が都内で行われ、タレントの薬丸裕英(48)、アイドルの橋本環奈(15)らが登場。元アイドルの薬丸は先輩として橋本に「アイドルが恋愛してもいい」とアドバイスを贈った。
 
 最近のアイドルの恋愛について薬丸は、「僕たちのころはパパラッチだけに気をつけていれば大丈夫だったけど、最近はスマートフォンとかで一般の人が撮った写真がツイッターとかにあげられてしまうのでかわいそう。慎重にしないとね」と言及。さらに「僕はアイドルも恋愛してもいいと思ってるんですよね。片思いも恋愛のうち」と橋本に語る薬丸に、橋本は「いつか訪れるかもしれないですね」とさらりと一言。天使すぎるアイドルとして知られる橋本らしい切り返しを見せた。

 他には、モデルの今井華(21)、タレントの筧美和子(20)、子役俳優の鈴木福(9)が受賞した。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

薬丸裕英『はなまる』終了の陰で…豪邸での独居生活6カ月

モデル、水商売、ファンまで…男性アイドルの「女性の口説き方」
元KARA・ジヨン 黒木メイサ事務所に移籍で女優転身!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング