SNSで痴漢自慢発言も・・・混乱の渋谷・スクランブル交差点

投稿日: 2014年06月15日 19:00 JST

6月15日の昼ごろ、日本代表を応援するサポーターたちでごった返す東京・渋谷駅前のスクランブル交差点で痴漢が多発した。

試合を観戦しながらお酒を楽しめるスポーツバーが多い渋谷は、サッカー好きが集まることで有名だ。この日、ワールドカップブラジル大会の初戦でコートジボワールに敗退した日本。街中もしょんぼりムードかと思いきや、サポーターたちは大興奮。試合終了と同時にスクランブル交差点に繰り出し、現場は大混乱となった。

警察官800人以上が出動し、規制をはかるも収拾がつかない状態に。そんななか、Twitterでは「胸触られた」「上も下も触られた」など、痴漢被害が多く報告された。また、被害にあった25歳の女性が自ら犯人を取り押さえ、警察に引き渡し、川崎市に住む自称無職の40代の男性を現行犯逮捕。しかし、この件以外にも「痴漢してやった!」という自慢ツイートまで行われるなど、モラルの低さが浮き彫りになった。


(撮影/小山伸正)

【関連記事】

大久保嘉人 母が明かす「父との約束」と「妻の献身」

葛西紀明 レジェンドの原点は「金メダルが妹の病を治す」
代表決定ザックジャパン 8強入りに影落とす“5つの不安”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング