杏 “半同棲”東出昌大との「すっぴん休日デート」

投稿日: 2014年06月17日 00:00 JST

 日曜日の昼下がり、大混雑の代々木公園をそぞろ歩く杏(28)と東出昌大(26)の姿があった。

 この日、代々木公園では環境省主催のエコライフ・イベントが開催中。2人はまったく人目を気にせず、会場の一角に設けられたフードコートの一角へ。

「2人は鹿肉ソーセージを1本ずつ注文。飲み物を片手に“せーの!”といった感じで、仲良く齧りついていましたね(笑)」(居合わせた客)

 2人が食べていたのは、1本500円の“エゾシカ肉のフランクソーセージ”。終始、2人は肩が触れ合う近さで寄り添い、店のスタッフと談笑していた。

 エコフードでお腹を満たした2人は、その後、イベントブースをあちこち見て回る。やがて、雲行きがあやしくなって雨が降り出した。

 すると東出は杏が濡れないようにと、日本手ぬぐいを杏にかぶせる。さらに自分の帽子を脱いで、サッと杏の頭に載せてあげていた。

「いま、杏さんと東出くんは“半同棲状態”なんですよ。オフはもちろん、仕事がある日でも彼が杏さんのマンションに泊まることが多く、夫婦のように近所を歩いていますよ。2人にとって、それが自然なんでしょうね」(芸能関係者)

【関連記事】

杏 交際報道・東出昌大母が語った“実家お泊り”の真相

杏 東出昌大との熱愛報道の陰に「実父・渡辺謙の面影」
新朝ドラ『ごちそうさん』主演・杏が語る撮影裏話

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング