ローラ 理想の“渋谷デート”プランを告白!

投稿日: 2014年06月17日 19:00 JST

6月17日、ファッションブランド『GU』の渋谷パルコ店オープニングイベントが行われ、モデルでタレントのローラ(24)が出席。渋谷でしてみたいデートプランを語った。

店名とかけた“自由(ジーユー)の女神”としてCMキャラクターを務めるローラ。同ブランドの社長が考えたというニックネームに「ダジャレ?うーん、ちょっとダサいね(笑)」と突っ込み笑いを誘った。

その後、ローラはイベントに参加した20人の“渋谷女子”とガールズトークを展開。渋谷でどういうデートがしたい?という質問に「今までの(デート)は教えないけどぉ~、まずね、早い時間に待ち合わせるの!それで一緒にプランをスケジューリングして私の服のお店にも行くし、相手が行きたいお店にも行きたい。夜は水族館にいっておわり!ウフフ」と理想のプランを明かした。

続けて、モテ服について問われたローラは、「モテたいな~という日は肩を出すかな。でも下はデニムで合わせてカジュアルにするよ!」とチラ見せ術を伝授。しかし「まだときめく人に出会ってないの!」とテクニックを使う機会を探し中であることを話した。


(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

ローラ、モデル顔に切り替えは「無心になること」

水沢アリー “友達の友達”ローラに会えないフクザツな事情
ローラ 『徹子の部屋』タメ口出演舞台裏「黒柳さんに異変が…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング