園子温監督 『アナ雪』に宣戦布告!世界初の“バトルラップミュージカル”公開

投稿日: 2014年06月16日 22:00 JST

 6月16日、『TOKYO TRIBE』の完成披露試写会が東京・新宿バルト9にて行われ、主演で俳優の鈴木亮平(31)、園子温監督(52)らが出席した。

 井上三太の同名コミックを映画化した本作は、近未来のトーキョーを舞台に“トライブ(族)”と呼ばれるストリートギャングたちの壮絶な抗争を描く。

 本作において「出演者がセリフをラップで奏でる」という世界初の手法“バトル・ラップ・ミュージカル”を取り入れた園監督は、「今話題になっているもうひとつのミュージカルを蹴散らしてしまいますよ!」と大ヒット上映中の『アナと雪の女王』に宣戦布告し、会場を笑わせていた。

 また、鈴木は「日本で俳優をやっている人間なら、みんな(園監督は)憧れる存在。出演できるなんて、これほど名誉なことはない」と語った。

 『TOKYO TRIBE』は8月30日より全国にて公開。
(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

鈴木亮平 小栗旬も熱狂した伝説のマンガ まさかの実写映画化で主役に抜擢!

日本エンタメ界のドンが今、韓国ミュージカルを押す理由
89歳で映画初出演… 赤木春恵「40歳で花開くと信じていた」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング