絢香 朝ドラ主題歌好調の陰で「億ション引っ越し」の印税生活

投稿日: 2014年06月19日 07:00 JST

「放送開始直後から視聴者から『CDはいつ発売されるんですか?』という問い合わせが相当ありました。ストーリーやスタッフの思いを組んで書いていただいた曲なので、反響の多さも納得です」(NHK関係者)

 NHK朝ドラ『花子とアン』の主題歌『にじいろ』を歌っている絢香(26)。そんな彼女を目撃したのは6月中旬。都内にある高級寿司店の前に一台の大型車が横付けされると、そこから降りて足早に店のなかへ入って行った。

「この店は白木のカウンターのみ。1人2~3万円予算で2人だと5万円はする超高級店です。絢香さんは18日に新曲のCDリリースを控えていますが、大ヒット間違いなしと言われています。この日はひと足先に“前祝い”をしていたのでしょうね」(音楽関係者)

 2時間半後、女将に見送られながら出てきた絢香。その隣には、夫の水嶋ヒロ(30)がピタリと寄り添っていた。

「10年に夫婦で前事務所を退社し事務所を設立した絢香さんですが、今でも多額の印税が入ってきます。また個人事務所ですから、CD販売の利益はまるまる彼女のものになる。だから、お金には困っていないようです。いっぽう、水嶋さんは1月公開の映画『黒執事』で3年ぶりに俳優業を再開させましたが、評判は芳しくありません。最近は彼女の打ち合わせやレコーディングに付き添う“執事状態”だそうです」(前出・音楽関係者)

実際、この日もカレのエスコートで絢香がタクシーに乗り込むと2人仲良く帰路についた。向かった先はこれまで住んでいたマンションではなく、都心にある別の超大型マンションだった。

「今年に入ってから引っ越したようです。購入すれば億超えは確実。以前も家賃100万円以上と言われる高級マンションでしたが、今回もそれに劣らないセレブ仕様。スカイラウンジや住民専用のスパまで完備されています。新居でも2人の仲睦まじい姿が目撃されており、相変わらず夫婦仲は良好みたいです」(芸能関係者)

 8月22日からは全国ツアーを控えているという絢香。その未来は“にじいろ”に輝いている――。

【関連記事】

絢香 「許せない!」小倉智昭に“ブチ切れ”メール送信

里田まい マー君との新居は「ビル・ゲイツも住むセレブ物件」
山本梓 資産320億円実業家との結婚で“海外セレブ”に!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング