WaT 久々の共演に恥じらい「ずっと遠距離だったので…」

投稿日: 2014年06月19日 00:00 JST

 6月19日、グリコ「カフェオーレ」の新CM発表会が都内で行われ、男性デュオ・WaTの小池徹平(28)とウエンツ瑛士(28)、女優の小島瑠璃子(20)が登場した。久しぶりの共演となったWaTの二人のぎこちなさに報道陣からツッコミが入ると、ウエンツは「遠距離状態でしたから。恥ずかしい」と照れ笑いをみせた。

 最近のお互いの印象について、ウエンツは「いい感じですよ。油ノってきてます。夏は得意ですしね」と小池を賞賛。一方、小池は「テレビで観てるだけでしたけど、ちょっと疲れてはるかな?」とウエンツを心配する様子をみせるなど、お互いを気遣った。

 現在開催中のサッカーワールドカップについて話がおよび、3人が20日朝7時キックオフの日本vsギリシャについてスコアを予想。小池が「2−0で日本の勝利」、小島が「2−1で日本が勝ちます」と答えると、ウエンツは「カフェオーレの比率と同じ、85対15!」と回答。冷えきった空気の会場に「心が震えております……」と苦笑いだった。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

デヴィ夫人「彼女はまだ若いから良い経験になったのでは」小島瑠璃子に言及

Perfumeあーちゃん「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前
小池徹平 舞台挑戦を『あまちゃん』ファミリーが応援

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング