松田聖子「あなたが好き!」夫へステージから赤面告白

投稿日: 2014年06月20日 07:00 JST

「コンサートでは、聖子ちゃんの身長が伸びたことが発表されました。プロフィールでは、160センチなのですが、リハーサル中に身体測定をしたら、何度計っても160,5センチあったそうです。聖子ちゃんも『これからは身長161センチと言う』と喜んでいたそうですよ」

そう語るのは、30年来の松田聖子(52)ファンだ。

6月8日、さいたまスーパーアリーナで、夏のコンサートツアーがスタートした。52歳になって背も伸びたという彼女は、元気いっぱい。会場に聖子コールが響くなか、ピンクのミニドレスを着た彼女は、ステージを駆けながら『青い珊瑚礁』を熱唱。34年前、彼女が18歳のときに発表された大ヒット曲で、その年に初出場した紅白歌合戦でも歌っている。この思い出深い曲を披露したとき、突然、聖子がステージ上から会場の一角を指さしたのだった。

前出のファンが続ける。

「私も『え、なになに!?』と、驚きました。友達がたまたま、聖子ちゃんが指さしていたあたりに座っていたので、あとで聞いたのですが、実は聖子ちゃんの旦那さんが、その席に座っていたのだそうです」

 年下夫のK氏は、昨年のコンサート初日にも応援に駆け付けていたという。聖子がK氏との再々婚を発表したのは2年前の6月13日だった。突然の指さしは、記念日直前に、2年連続で来てくれた夫への“愛の再告白”にほかならなかったようだ。聖子の“50代の恋”は夫に向かって一直線に走っている――。

【関連記事】

松田聖子 夫にプレゼントしたバッグに込めた“狙い”

聖子 ジーンズ姿で“庶民”な駅前ショッピング目撃撮!
松田聖子 全国ツアー終了で旅立つ2カ月遅れの新婚旅行計画

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング