指原莉乃 腎嚢胞で“休養中”峯岸みなみについて「心の方は元気です」

投稿日: 2014年06月23日 13:00 JST

6月23日、アルバイト求人情報サイト「バイトル新CM発表会」が都内で行われ、AKB48の渡辺麻友(20)、HKT48の指原莉乃(21)、SKE48の松井珠理奈(17)、NMB48の山本彩(20)らが出席。腎嚢胞(じんのうほう)を発症し活動を休養をすることが発表された峯岸みなみ(21)について、指原がコメントした。

前日、峯岸とプライベートで築地へ行っていたという指原。「私が買っていった本を面白いと言っていました。本を読むことができるくらい元気なので、心配しないでください」と現状報告した。

また、どんなアルバイトをしてみたいかという質問に指原は「秋元康」と回答。「だってこんな人生中々出来ないし、時給もすごく良いと思うんです」と話し、会場を笑わせた。

同CMは6月25日から全国で順次放送される。


(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

劇作家兼監督・福田雄一×AKB指原の中身ゼロ対談

さしこが駆け込んだ“激痛”小顔エステに行ってみた
三浦春馬『ラスシン』打ち上げで“女装してAKB絶叫”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング