アンジー 報道を完全否定「引退するつもりはありません」

投稿日: 2014年06月24日 20:00 JST

6月24日、ディズニー映画最新作『マレフィセント』の来日記者会見が都内で行われ、主演で女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)、特別ゲストの上戸彩(28)らが参加した。
英国メディアで女優引退が報じられたジョリーは、引退について記者から問われると、「引退するつもりはありません」と、キッパリ否定。「ただ、今後は脚本や監督、人道的活動にフォーカスしたいので、映画に出ることは少なくなるかと思う」と、自身の今後について言及した。

オーロラ姫の日本語吹き替えキャストを務める上戸について聞かれると、「美しい人がいるな、と思いました。そうしたらオーロラ姫の声をやってくださっていることがわかり、とても嬉しかったです」と笑顔でコメントした。

映画『マレフィセント』は7月5日(土) より全国にてロードショー。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

美女と野獣』が実写映画化! 監督は『トワイライト・サーガ』のB・コルドンか

ディズニー通選手権準優勝者が語る「お気に入りトリビア」
カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング