箕輪はるか語る「春菜に友達ができて私にできない理由」

投稿日: 2014年06月29日 07:00 JST

 ハリセンボンの近藤春菜(31)が、女子にモテモテ!春菜が中心となって集まる女子会「春菜会」が存在しているとか?

 そこで相方、箕輪はるか(34)に話を聞くと……。

「春菜は本当に楽しそうですし、友達の増え方がすごいなって関心しています。私ですか?友達は全然いないですね……。交友関係が広くないと思われているのか「誰か紹介して」と言われることもありません。

『私、友達作るの苦手だからな』と自分で思っちゃって、あまり積極的になれないというか……。

 春菜は見た目や雰囲気でけっこうイジられやすいところがあって、距離が縮まったり、コミュニケーションになっている印象です。テレビではいつも怒っていたり、突っ込んでいるイメージがあると思うんですけど、楽屋ではおとなしいというか、小さくなっていますし、女性らしいところもあって。

 当たり前のことかもしれないけど、ちゃんとメークして舞台に出たりとか。あと、かわいいポーチを持っているんですよ。私は、黒色のポーチだし、中身はけん玉だけです」

 う〜ん、コンビ内格差は広がるいっぽうか?

【関連記事】

お笑い事務所の講師が明かす「売れる芸人」「消える芸人」の境界線

「友達あまりいなくていいと…」嵐・二宮が語る学生時代
「春菜会」の真相を本人直撃!なぜ美女ばかり集まる?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング