EXILE・AKIRAがグレートな青春時代を告白!

投稿日: 2014年06月30日 19:00 JST

6月30日、フジテレビ系ドラマ『GTO』の制作発表記者会見が行われ、EXILE・AKIRA(32)、比嘉愛未(28)、山本裕典(26)、田山涼成(62)、城田優(28)、黒木瞳(53)らが出席した。

一昨年の同名連続ドラマの第二弾で、元暴走族の破天荒教師・鬼塚の熱血な指導で生徒たちを導いていく様を描く。原作は藤沢とおる氏の同名大人気コミック。

すでに5話ほど撮影を終えているAKIRAは、「いいところはそのままに。でも進化もしています」と自信の表情。また、今作は現役高校生に取材し、原作にはないオリジナルな部分も含まれていることを明かし、「地上波で流れるのかと思うとワクワクする!早く観てほしいです」とアピールした。

グレートティーチャーにちなみ、自身のグレートな青春時代を問われたAKIRAは「僕が演じる鬼塚ほど破天荒ではないですが、怖くて真っ直ぐな先生がいて。毎日怒られてボコボコにされました(笑)」と話し、今回の続編決定を受けて十数年ぶりに電話をしたことを告白。「『あの時、どんな気持ちで僕らを怒ってましたか?』と聞いたら、『大人が諦めたら終わり。子どもたちの壁を破って向き合っていかないと』とドラマの台詞のような助言をいいただきました。この先生に出会えてよかったです」としみじみと語った。

ドラマ『GTO』(毎週火曜22時)は7月8日より放送スタート。

【関連記事】

EXILE・AKIRA 「誰もいない風呂場で泣いたことも…」

「作る側の情熱が再び…」ドラマ界が復活した理由
比嘉愛未 氷点下5度の寒さの中、ロケを敢行!映画初主演作は佐渡が舞台の人間ドラマ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング