上遠野太洸「愛溢れる映画」初主演作品に自信の笑顔

投稿日: 2014年06月28日 23:00 JST

6月28日、俳優の上遠野太洸(21)が自身の主演映画『ガキ☆ロック』の初日舞台挨拶に出席した。

同作は浅草を舞台に、上遠野演じる志村源が仲間たちのために奮闘する不良青春映画。上遠野は「とても愛の詰まった作品。たくさんの方が初日に来てくれて嬉しいです」と挨拶し、「浅草の人は優しくて温かくて撮影も順調でした」と撮影を振り返った。

また、見どころについて「岡田義徳さん演じるカンタを助けて、屋上でカンタに熱い思いをぶつけるシーン。源の思いやりや、誰かのために何かしようという気持ちが強く表現されています。みなさんにも伝わったら嬉しいです」とアピール。最後に上遠野は、「愛に溢れた作品です。ハチャメチャで個性豊かな登場人物の思いを感じてください」とフレッシュな笑顔で締めくくった。

同イベントには共演者の佐津川愛美、前田公輝、中村僚志、川上陽介、中前勇児監督も出席した。


(撮影/桑原靖)

【関連記事】

『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』最終選考会

『続・最後から二番目の恋』鎌倉ロケ地巡りガイド
野村周平 地方都市に住む若者が抱える悩みと友情「男の友情は一生ものという気がします」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング