桜田淳子 苦情殺到…“復帰”頓挫で二重アゴの激太り!

投稿日: 2014年07月04日 07:00 JST

関連キーワード

 6月下旬の朝8時過ぎ。都内の自宅マンションから現れた桜田淳子(56)。昨年11月、一夜限りの“芸能界復帰”を果たした彼女の近況は――。

 娘の登校を見送った後、歩いてコンビニに入店した彼女は、インスタントラーメンや冷麺の入った袋を手にして外に出た。だが、あれから7カ月。彼女の体型には“異変”が起きていた。お腹は別人かと思うほどポッコリし、みごとな二重アゴも。“激太り”していたのだ。

 昨秋の“復帰イベント”は大成功し、次は“完全復帰”に向けて進んでいるとみられていた彼女だが……。

「桜田の復帰イベントを報じたマスコミに、『なぜ桜田淳子を持ちあげる報道をするんだ』と苦情が殺到したんです。彼女が今でも信仰する統一教会の霊感商法による被害者の方々からでした。以後、桜田に声を掛けるところはどこもなかったんです」(テレビ局関係者)

 昨年10月、復帰イベントを目前にした桜田が、焼肉ランチを我慢してジムに通う姿を本誌は目撃。ジムではランニングマシーンで汗を流し、自宅近くの公園でもウォーキングに励んでいた。その甲斐あって、イベント当日は、アイドル当時を彷彿とさせる体型にまで、スッキリ痩せてステージに立つことができたのだが……。

 復帰の夢が破れた桜田は一気にリバウンドしていた――。

【関連記事】

桜田淳子「宗教とは入ってみないと分からない世界」と夫語る

桜田淳子 焼き肉の誘惑断ち…ジムワークで決死の減量中

桜田淳子“ネット書き込み”に発奮「ダイエットもしてます」と夫

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング