広末涼子 30代の美肌美脚を披露

投稿日: 2014年07月04日 19:00 JST

 7月4日、ロート製薬の新ブランド「Care Cera(ケアセラ)」の発表会が都内で行われ、女優の広末涼子(33)が出席した。

 30代の美肌の持ち主として、同ブランドのCMキャラクターに起用された広末。この日真っ白なワンピースに身を包み、スラリと伸びた美脚も披露した。

 普段からスキンケアに気を付けているという広末は、「洗ってもうるおいが逃げないのは強い味方」と商品を絶賛し、「いたわってあげたいご家族、大好きな恋人にも使って頂きたい素敵な商品です」とPRした。

 新CMは9月1日から放送される。

【関連記事】

広末涼子 不倫報道に知人ら驚き「仲よく暮らしていたのに」

1カ月待ち!世界初の最新美容術“美肌菌バンク”
石川県が美肌県グランプリ2位の秘密は“チョコと蟹”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング