『ウォーキング・デッド』メルル役のマイケル・ルーカー初来日

投稿日: 2014年07月04日 19:00 JST

関連キーワード

 7月4日、「ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.4」 開催記念イベントが都内で行われ、人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のメルル・ディクソン役で知られる俳優のマイケル・ルーカー(59)が登場した。

 今回が日本初来日だというマイケルは、「日本の食べ物は本当に美味しいね。昨日はフグの刺身を食べたけど、どうやらこの魚には毒があるらしい。けど僕は死ななかったよ」とジョークを飛ばし、会場を笑わせた。

 「ハリコレ」はこれまでに有名ハリウッドスターを誘致しファンとの交流の場を提供してきたが、今回予定されていたエドワード・ファーロング(36)の来日が急遽中止。「突然の個人的な事情により来日を中止せざるを得なくなり、私自身大変残念であるとともに、ファンの皆様に申し訳なく思っております」と、謝罪のコメントが寄せられた。

【関連記事】

同性愛告白のエレン・ペイジ、シェイリーン・ウッドリーとデート報道

ヘンリー王子が初めて公衆の面前で涙を流した理由とは

「顔が怖いから」とKFCを追い出された少女はいなかった? 家族ぐるみの狂言の可能性

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング