関ジャニ「でかい」杏のスタイルに驚愕!

投稿日: 2014年07月07日 21:00 JST

7月7日、夏の恒例特大番組『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の制作発表会が東京・汐留の同局で行われ、メインパーソナリティーの関ジャニ∞と、チャリティーパーソナリティーの杏(28)が出席し、意気込みを語った。

同番組は’78年の開始から今年で37回目を迎える。今回のテーマは“小さなキセキ、大きなキセキ”。

’11年にメインパーソナリティーを務め、今回で2回目となる関ジャニのメンバーは「今回は自分たちらしく楽しみたい」(横山裕)、「24時間テレビを通して様々なキセキをたっぷりお届けしたいです」(村上信吾)とそれぞれ抱負を述べた。一方、杏は「24時間ずっと起きるのも人生で初!こんなに起きて皆様の前に出るのも私にとって小さなキセキです」とコメントし、「関ジャニさんのお背中を借りながら頑張りたいです」と意気込んだ。

杏の印象を聞かれた関ジャニの丸山隆平が「さっき身長を聞いたら僕と一緒でびっくりしました」と話すと、他のメンバーも「でかい」と杏のスタイルに圧倒されていた。

同番組は8月30日から31日にかけて放送される。


(撮影/小山伸正)

【関連記事】

杏 東出昌大との熱愛報道の陰に「実父・渡辺謙の面影」

杏 “半同棲”東出昌大との「すっぴん休日デート」
関ジャニ∞大倉 ドラマ現場の過酷さに「自分の体守りたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング