清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!

投稿日: 2014年07月08日 00:00 JST

関連キーワード

「何でもええから現金が手に入る仕事があったら、紹介してや……」
元プロ野球選手でタレントの清原和博(46)は、友人たちに連絡を取っては、こう漏らしているという。

「清原さんの薬物疑惑報道から4カ月が経ちますが、『清原は、絶対に番組に出すな』と、最近になって編成部門から強い要請がありました。他局からも“出禁”が通達されているようで、当分の間、番組出演はないでしょうね」(テレビ局関係者)

薬物疑惑の報道の後、彼の私生活にも大きな変化が見られるという。

「今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行を憂慮して、すでに子供たちを連れて別居しているようです」(別のテレビ局関係者)

 本誌は、彼の都内にある自宅マンションを訪ねた。異様に腹がせり出していて、明らかに“激太り”している。目はうつろで、足取りは重そう。本誌記者は、以前の姿は見る影もない“番長”を直撃取材した。

「清原さん、奥様と別居されているとのことですが、お話を伺えませんか」

質問には完全無視ーー。

「清原さんは、最近は精神的に参っていて『どうして俺はいつも悪者なんだ』と周囲に弱音を吐いていますよ」(清原の知人)

【関連記事】

清原和博 Wikipedia「会話では敬語しか使わない」真相を直撃

清原和博 薬物疑惑が“年収5千万円”に与える深刻な影響

清原和博 球界斬り!「新ストライクゾーンから清武騒動まで」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング