日本エレキテル連合 ののちゃんに脅威!「私たちよりおもしろい」

投稿日: 2014年07月09日 14:00 JST

7月9日、都内で行われたホラー映画『呪怨‐終わりの始まり‐』の大ヒット記念イベントに、お笑いコンビ・日本エレキテル連合の中野聡子(30)と橋本小雪(29)が出席。最近話題を呼んでいる「ダメよ~ダメダメ!」を連呼する白塗り人形・朱美ちゃんネタの特別篇を披露した。

報道陣がいるイベントに参加するのはこの日がはじめてだという2人だったが、 “おしゃべりワイフの朱美ちゃん”(橋本)は、登場から「主演の佐々木希です!」とエンジン全開。

作品にちなんで、最近怖かったことを聞かれた中野は「ののちゃん!」と、号泣会見で世間を賑わせている野々村竜太郎兵庫県議の名前をあげ、「正直、私たちよりおもしろい!脅威を感じたね。商売にならないよぉ~」と、笑いを交えつつ風刺した。

また、イベントに同席した劇中の恐怖キャラクター・伽椰子と俊雄に『未亡人・朱美ちゃん3号 呪怨バージョン』を披露。無表情ながらも親指を挙げて拍手するなど、伽椰子も気に入った様子だった。

『呪怨』は、日本のみならずアジアでも順次公開中。最後は日本エレキテル連合の2人が「『呪怨』を観に行かなきゃ」(中野)、「ダメよ~ダメダメ!」(橋本)とアピールし、さらなるヒットを祈願した。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

話題の日本エレキテル連合「雪を溶かして…」の貧乏生活

仏像大好き芸人が語る仏像鑑賞を楽しむための5カ条
初主演映画『呪怨』で見せた女優魂!加護亜依インタビュー

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング