佐藤健、武井咲に「キャベツの浴衣」いたずらっ子発揮!

投稿日: 2014年07月10日 00:00 JST

 7月10日、映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の納涼イベントが都内で行われ、主演の佐藤健(25)、武井咲(20)が浴衣姿で登壇。武井の浴衣の柄に佐藤は「キャベツの浴衣ですごい斬新!ハイセンスですね」といたずらっぽくコメント。これを受け武井は「ひどい〜そんなの全然うれしくない!」と頬を膨らませ、怒りを表した。

 この日、浴衣姿で登場した佐藤は「浴衣が好きなのでうれしいですね」と語ると、「最近は毎日浴衣ですから」と一言。そんな佐藤にすかさず武井から「噓つけ!」とツッコミが入り、笑いを誘っていた。

 イベントでは会場の観客に朝顔をプレゼントするという企画も実施。当選した女性が金魚柄の浴衣を着ているのに気がつくと佐藤は「すくっちゃうよ!」と発言。その甘い言葉に会場を沸かせていた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

佐藤健『るろ剣』打ち上げで“密着ツーショット”のお相手

武井咲、佐藤健に告白「離れていて寂しかった」
佐藤健の“特別だと感じる女性”ってどんな人?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング