梨花「有名建築家に依頼を…」1億5千万円豪邸を極秘購入

投稿日: 2014年07月15日 00:00 JST

 発売中の著書『NO.22』が大ヒットを記録している梨花(41)。自身がプロデュースするライフスタイルショップ『MAISON DE REEFUR』でもその手腕を発揮するなど、次々とビジネスを成功させている。

 そんな彼女を目撃したのは7月中旬。2歳になる長男と所属事務所の車に乗り自宅マンションへ戻るかと思われたが、向かった先は都内にある二階建ての巨大な豪邸だった。

「実はここ、梨花さんの新しい自宅なんです。これまで住んでいたマンションもかなり気に入っていましたが、今回の物件を紹介されて購入を決意したんです。土地自体は借地ですが、建物面積は300平米以上。価格は約1億5千万円です」(芸能関係者)

 建物だけでこの値段……。かなりの「セレブ豪邸」と言えるが、そこには彼女の“こだわり”がふんだんに詰まっているという。

「もともとあった一軒家を有名建築家にリフォームしてもらったそうです。彼女の希望で美術館のようなデザイナーズ仕様にして、外壁も塗り替えています。2年前に買ったあとに幾度となく打ち合わせを重ね、ようやく完成にこぎつけました」(プロダクション関係者)

【関連記事】

梨花 月商1億円!アパレル業界も舌を巻く“スゴ腕”経営

梨花 スタッフ困惑…“ブチ切れ”で密着番組飛んじゃった!
梨花 1億円ショップ改装に忙殺も「仕事は夕方まで」の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング