能年玲奈 緊張緩和のヒケツはこちょこちょ?主演映画の現場エピソード

投稿日: 2014年07月13日 23:00 JST

関連キーワード

7月13日、女優の能年玲奈(21)が映画『ホットロード』のブルーカーペットセレモニーと舞台挨拶に出席した。

お昼過ぎに東京・新宿の一角で行われたブルーカーペットセレモニーには約3000人のファンが集結。あまりの熱気に少し緊張した面持ちで登場した能年だが、「こんなにたくさん来てくれて興奮してます!」と挨拶し、「原作の素敵な空気と余白を再現できるように頑張りました」と元気いっぱいにアピールした。

その後、夕方から新宿ピカデリーで行われた舞台挨拶では、劇中で能年の母役を演じた女優の木村佳乃(38)がサプライズ登場。この日が21歳の誕生日だという能年にケーキをプレゼントした。木村の姿を発見した能年は「あぁ~!」と叫ぶと、「めちゃくちゃ興奮してます!」とぴょんぴょん跳ねて大喜び。

完成した作品をみて「さっそく反省です」とストイックな面を見せた能年は「こちょこちょくすぐってくれて、緊張をほぐしてくれたんです」と木村との撮影エピソードを披露。木村も「玲奈ちゃんがすごく緊張して張りつめていたので。ママですしお力になれたらとこちょこちょしてみました」と優しくほほ笑んだ。

映画『ホットロード』は8月16日から全国で公開される。


(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

能年玲奈「必死で頑張りました」茶髪に初挑戦 “不良少女”になる!?

『あまちゃん』能年玲奈を育んだ“共働き両親と県営住宅生活”

能年玲奈「躊躇もなく突き落としてくれた」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング