上戸彩「平日昼顔妻」の役にHIROからの“ダメだし”

投稿日: 2014年07月15日 20:00 JST

関連キーワード

7月15日、女優の上戸彩(28)が主演を務めるフジテレビ系新連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』の完成披露試写会が都内で行われた。上戸のほか、共演する斎藤工(32)、吉瀬美智子(39)、北村一輝(44)、そして脚本家の井上由美子氏も会見に出席。

 ドラマのテーマは平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦「平日昼顔妻」。上戸は高校の生物教師・北野裕一郎(北村)と不倫関係になるパート主婦・笹本紗和を演じる。上戸にとって、不倫をする役どころは初挑戦だが、「台本を開くのが楽しいです。どんどんハマッている自分が怖い」と、不倫妻になりきるおもしろさを語ってみせた。

 前日には夫のEXILE・HIRO(45)と一緒に第1話を観たところ、「おばちゃんに見えない」とダメ出しされるいっぽうで、「素敵なおもしろい深みのあるドラマだね」と、好評価ももらえたという。そんな夫へ「仕事をしていることに対してはいつも応援してくださる」と、感謝の言葉も忘れなかった。

 いっぽう、紗和を不倫地獄へと引き込む滝川利佳子に扮する吉瀬は「不倫役は初めてじゃないので、主人は見慣れています」と余裕の表情で話し、「一緒に見るかもしれません」とほほ笑んだ。
 

『昼顔~平日午後3時の恋人たち』は17日午後10時からスタート。(初回は15分拡大版)

【関連記事】

上戸彩「誰に借りたんですか!」誕生時の写真公開に照れ笑い

上戸彩&HIRO結婚!2人のコメントを全文公開

上戸彩 「来年にはママに…」新妻が直願した“子作り休暇”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング