渡辺謙 ドラマでみせたスキーの腕前に上村愛子も太鼓判

投稿日: 2014年07月16日 15:00 JST

関連キーワード

7月16日、スペシャルドラマ『白銀ジャック』の制作発表会見が都内で行われ、主演の渡辺謙(54)が出席。ゲストとして、今年現役を引退したフリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(34)が登場した。

『白銀ジャック』は人気作家・東野圭吾のミリオンセラー小説が原作で、スキー場の客全員を人質とする前代未聞の脅迫事件を描く。

 実際にスキーアクションに挑戦した渡辺は、「ここまでスキーを扱った、写し出したドラマはなかなかない。夏にスカッとする、清涼感のあるドラマだと思います」とアピール。すると、上村は「ハラハラ、ドキドキしましたし、渡辺謙さんがスキー場に立った瞬間に、スキーに慣れているんだなと感じられましたし、すごくかっこよかったです」と、絶賛した。

*スペシャルドラマ『白銀ジャック』はテレビ朝日系にて8月2日午後9時放送予定。

【関連記事】

杏 東出昌大との熱愛報道の陰に「実父・渡辺謙の面影」

杏 “半同棲”東出昌大との「すっぴん休日デート」

杏『花咲舞』好調でギャラは“松嶋菜々子並み”3千万円へ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング