JYJユチョン 来日公演成功!打ち上げで漏らした涙の本音

投稿日: 2014年07月17日 07:00 JST

 9日、日本で初のソロ・イベントを横浜アリーナで行った、JYJのユチョン(28)。 今回は、主演ドラマ『会いたい』のPRで来日。ステージでは歌も披露し、MCもサービスたっぷりだったという。

 イベントの司会を務めた古家正亨さんは、こう明かす。

「オープニングで、ファンがドラマにちなんで会場を黄色一色に染めるサプライズをしたんです。ユチョンさんは、とても感激していました」

 予定より30分もオーバーしたイベントは、大盛況のうちに午後9時半に終了。ユチョン一行は、東京・赤坂の鉄板焼き店に移動し、打ち上げを行った。ユチョンは興奮も冷めやらない様子で、イベントの感想を熱く語っていたという。

「彼は『あんなにファンが歓待してくれるとは思わなかった。一生懸命に盛り上げてくれて、泣きそうだったよ』と声を震わせていました。よほど嬉しかったのか、お酒もすすみ、終始、ご機嫌でしたね」(前出・店の関係者)

 この日のイベントで、年内にJYJ3人揃っての来日公演をファンに誓ったユチョン。メンバーにとっては、徴兵前のラスト公演になる。ファンにとって嬉しくもせつない次の公演は、さらにヒートアップすることだろう。

【関連記事】

東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」

JYJ 3年ぶりドーム公演で訪れた「5人での思い出の地」

日本エンタメ界のドンが今、韓国ミュージカルを押す理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング