堤真一 年下妻の“バースデー・サプライズ”に感涙

投稿日: 2014年07月17日 07:00 JST

 七夕の夜、都内の牛タン専門店の2階にある個室から、「♪ハッピー・バースデー」の賑やかな歌声が響いてきた。

この日は、堤真一(50)の50歳のバースデー。堤は、17歳年下の美人妻と生後9カ月の愛娘、妻の兄弟らしき男性との4人で、誕生日の食卓を囲んでいた。この店は彼が独身時代に通った行きつけ。奥さんが堤に喜んでもらおうと、この店を予約していたようだ。

堤は、9月24日からはじまるNHKの朝ドラ『マッサン』への出演が決まっている。

「この翌日から、堤さんは家族のもとを離れ、京都で連ドラのロケに入ったそうなので、長く離れる前にというお別れ会の意味合いもあったのでしょう」(NHK関係者)

 入店して1時間20分、女性従業員がチョコレートケーキを店の冷蔵庫から取り出した。どうやら奥さんが事前に用意して店に託しておいた“サプライズケーキ”らしい。「おめでとう」と書かれたチョコプレートが上に載っている。心のこもった“愛の演出”に、堤が照れながら「ありがとう」という声が聞こえてきた。祝50歳ということか、立てられたロウソクは5本だった。

この日の支払い額は全部で9千630円。お財布にもやさしい、大満足の誕生日だった。

【関連記事】

堤真一 気になる新妻の素顔“深津絵里似で下ネタにも笑顔”

堤真一 新米パパ奮闘中、3ヵ月半長女の溺愛ぶり
辻希美 発熱ダウン!「原因は“サプライズ誕生会”」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング