ASKA 資産は10億円!更生のために夫人が用意した「巨額現金」

投稿日: 2014年07月18日 10:00 JST

関連キーワード

ついに保釈されたASKA被告(56)。公での音楽活動再開は、4年ほどになると見られる執行猶予期間が明けた後になる。夫の更生を目指す洋子夫人(59)の闘いは、長丁場だ。

「逮捕後、洋子さんは着々と支援準備を進めていました。保釈金や生活費としてかなりの現金も用意していたそうです」(ASKA夫妻の知人)

 ASKAは都内の高級住宅地に、土地・建物合わせて4億円とされる豪邸のほか、その近所に72平米のマンション、さらに札幌市の中心部に94平米のタワーマンションと、3戸で5億円にも上る不動産資産を所有している。
 
民間の調査機関によれば、’13年3月決算での『CHAGE and ASKA』の売り上げは、10億円を超えていた。

「この数年のASKAの所得は、年間1億5千万円ほどだったそうです。所属事務所の役員を退任した際には、1億円ほど退職慰労金ももらっていますから、5億円以上の現金・預貯金があるものと思われます」(音楽関係者)

 不動産と合わせて10億円。この資産で、洋子さんは持久戦を戦い抜く覚悟のようだ。

【関連記事】

ASKA妻「結婚記念日も…」地下室で続ける潜伏生活

ASKA“裏切られた妻”を繋ぎとめた「27年前の誓い」

ASKAが通った“仁風林”に招かれた大物議員の名前

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング