愛之助 秘密を問われ「あっても言わないでしょ」

投稿日: 2014年07月21日 22:00 JST

7月19日、『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』の初日舞台あいさつが都内にて行われ、俳優の佐野岳(22)、歌舞伎俳優の片岡愛之助(42)らが登壇した。

 本作で最強の悪役・仮面ライダーマルスに抜擢された愛之助。出演オファーを受け、「変身できるなら、はい喜んでという感じで」と、快諾したことを明かした。また、自身の秘密を問われると「私、実は歌舞伎役者なんです。秘密があっても言わないでしょ、普通」と返し、会場を笑わせた。

佐野は「皆さんもこの映画を楽しんでいい夏の思い出にしてください。自信を持ってお届けする作品です!」アピールした。

『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』は全国にて公開中。

【関連記事】

片岡愛之助 梨園の視線もあり…“崖っぷちアイドル”から逃げた!

片岡愛之助「楽しくて仕方なかった初めての歌舞伎」

片岡愛之助が解説「歌舞伎の魅力を知る5つ基礎知識」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング