米倉涼子 セレブ御用達ブランドで「2千万円大人買い」の理由

投稿日: 2014年07月22日 07:00 JST

「最近の米倉さんは、ほとんど飲み歩いたりしていません。自分のために大きな買い物をすることもなく、いたって質素な生活だそうです」(芸能関係者)

出演ドラマが次々とヒットするなど、“視聴率女王”として名高い米倉涼子(38)。輝かしい経歴とは裏腹に、私生活はかなり慎ましいようだが、そんな彼女が“大人買い”をしているものがあるという。

「高級ブランド『カシウエア』で、年間2千万円も使っているそうです!バスローブやブランケットやベビーウエアなどを販売しているブランドで、価格は1万円~3万円台。海外セレブも御用達で、都内には六本木と青山に直営店があります。米倉さんはどちらのお店にも足を運んでいて、いちばんの上顧客として有名だそうです」(ファッション関係者)

 しかし、いくらお気に入りといえども2千万円はかなりの額だが……。

「米倉さんが自分のために買っているものもあるのですが、多くはプレゼント用として買ったものだそうです。彼女はサバサバしているように見えて、意外にも気配り上手。友人や仕事で世話になった人たちには、頻繁にプレゼントを贈るんです。最近は仕事のオファーが多い分、関わった関係者もかなりの数に上ります。だから彼女はたびたびお店に足を運び、“大人買い”しているのではないでしょうか」(別の芸能関係者)

 そんなスタッフへの“太っ腹”な気配りが、視聴率女王の秘訣かも!?

【関連記事】

米倉涼子 美の秘訣は「シャンパンと一緒に飲むお湯」

米倉涼子「失敗しない女優に…」NYでの“地獄特訓”計画
神田沙也加 渋谷で“ロリータ服”大人買い

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング