「制服姿恥ずかしい?」『GTO』菊池風磨×松岡茉優対談

投稿日: 2014年07月22日 07:00 JST

関連キーワード

 近年、医療モノや刑事モノが多かったドラマ界だけれど、この夏スタートの作品は群像劇や学園モノなど“青春ドラマ”が豊作。そこで今回は『GTO』に出演するカップル役の、菊池風磨(19)と、松岡茉優(19)の2人に直撃した。

(葛木隆一役)菊池「今回“超優等生”という、自分とは真逆な役がきたので驚いて。けど、今は少しずつ役に近づいて楽しんで演じてるかな」

(志条あゆな役)松岡「私は1話の終わりに『妊娠?』という衝撃的シーンがあって。監督の飯塚さんと相談しながら、リアルな高校生の問題として描くようにしているので、安心して見てほしいですね。現場では、みんなで毎日笑いあってるけどね」

菊池「ほんと何でも笑ってる」

松岡「箸が転げてもってやつだよね」

菊池「この現場は楽しいだけじゃなく、難しい演技とかすごく勉強になる。この経験を活かしてこれからもお芝居をやっていきたいから、歌との両立を頑張らなきゃだな」

松岡「私は久しぶりの制服。今しか着られないから、堂々と着られる今のうちに学生の役をいっぱいやって制服を着たおしたい!」

菊池「俺たち高校卒業して2年すぎちゃったよ?」

松岡「恥ずかしい?」

菊池「いや、恥ずかしくないよ(笑)」

【関連記事】

「作る側の情熱が再び…」ドラマ界が復活した理由

夏ドラマは大人も楽しめる“リバイバルもの”がアツい!

Sexy Zone 新曲は3人編成!「いろんな形みせていきたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング