宇多田ヒカル「結婚式に休暇もらえず…」年下夫は“失業中”

投稿日: 2014年07月23日 07:00 JST

関連キーワード

レンガ造りのアパートの一角。それは、5月24日に結婚したばかりの宇多田ヒカル(31)と、夫・フランチェスコ・カリアンノさん(23)の“愛の巣”だった。

「(イタリアで)結婚式をするときに、勤めていたバーに休暇を申し出たけど、休みをもらえなくて、店を辞めなきゃいけなかったと言っていたよ。気の毒にな……」と語るのは、2人を知る近所の住人。フランチェスコさんは一流ホテルでバーテンダーをしていたが、現在は失業中なのだという。

 実は夫妻はこのロンドンで、新たなプロジェクトも計画中だ。フランチェスコさんのロンドンの知人はこう語る。

「バーはクビになっちゃったけど、彼はラッキーだよね。ロンドンで2人の店を開くそうだよ。イタリア料理店? そのプランもあったそうだけど、いろいろ考えた末に、“日本食のレストランにすることにした”と言っていたね。(イタリアでの結婚式の後は)7月上旬まで、ヒカルと2人でニューヨークに行っていたそうだよ」
 
ニューヨークは宇多田が生まれ育った場所であり、昨年8月に亡くなった母・藤圭子さん(享年63)との思い出も多い。新婚旅行は母の追憶の旅でもあったようだ――。

【関連記事】

宇多田ヒカル 物腰柔らか…記者が見た“婚約者の素顔”

宇多田ヒカル 母の死から100日…ロンドンでは噂のカレと別居中

宇多田ヒカル 婚約者の母が激白「彼女は本当に最高のコ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング