織田信成 新人なのにケンコバ並み…泣き芸で特番1本80万円

投稿日: 2014年07月25日 19:00 JST

 フィギュアスケート選手として活躍してきた織田信成(26)は、昨年末に現役を引退。その後、今年に入ってからは、新たにタレントとしてバラエティ番組に出演中だ。関西出身だけあって、ノリのよさも天下一品!

「トークも上手ですし、何より彼にはプロの芸人顔負けの“泣き芸”もあります。元スポーツ選手だけあって礼儀も正しく、現場での評判もいいんです。この芸と彼のキャラクターで、一気にブレイクを果たしました」(前出・番組スタッフ)

人気上昇とともに、ギャラも大幅アップ中だという。

「彼はまだタレントとしては新人ですが、バラエティ番組ではすでに中堅芸人クラスのギャラをもらっています。価格は1時間で30万~50万、2時間の特番1本で70万~80万円くらいです。これは、吉本興業でいうとケンドーコバヤシさんや陣内智則さんらと同じくらいだそうです」(芸能事務所関係者)
 
氷上では華麗なスケートを披露していたが、番組では、決してすべらない!?

【関連記事】

人気コント番組出演中”ブレイク必至”芸人たちの野望

人気子だくさん芸人語る“子供の年齢別対応のコツ”

ふなっしー「時給100万円」ギャラで目論む年収3億円計画

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング