DAIGO、島根県PRの新曲披露 新ポーズ「ご縁ウィッシュ」も

投稿日: 2014年07月29日 22:00 JST

関連キーワード

 島根県が昨年から手掛けている「ご縁の国しまね」観光PRキャンペーンの第2弾がスタートし、昨年に続き観光PR大使を務めるタレントのDAIGOが29日、都内で同県のため作曲した「しまねSONG」を披露した。発表会には松江氏出身のモデルで今年から“ご縁サポーター”に就任した御秒奈々も駆けつけ、二人で新作のポーズもキメた。

 同キャンペーンは「縁活“ご縁休暇”をとらないか?」をキャッチコピーとし、首都圏を中心に展開している。主に縁結びに関心が高い20代から40代の女性に的を絞り、出雲大社で有名な同県に“ご縁休暇”をとって訪れてもらうことが目的。DAIGOは今回、独自の視点で島根の魅力を表現した新曲を発表し、「僕のミュージシャン生命を懸けて最高の名曲を作りました」と満足気に語った。

 キャンペーンにちなみ、自身の結婚に触れたDAIGOだが「婚活は特にしていない」という。「今36歳なんですが、占いでは39歳で結婚すると言われた。結婚前に1~2年はお付き合いしたいので、もうカウントダウンは始まってますね」と笑顔で話し、DAIGOお馴染みの「ウィッシュ」ならぬ小指だけを立てた新作「ご縁ウィッシュ」を見せつけた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

高橋真麻「ご縁があれば」破局後でも笑顔みせる

園山真希絵 和菓子店をオープン

花田美恵子「ご縁あれば…」離婚5年で語る”再婚への思い”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング