高橋真麻、歌に乗せて“恋人欲しい”宣言

投稿日: 2014年07月30日 22:00 JST

7月30日、ミュージカル映画『サンシャイン/歌声が響く街』のPRイベントが都内で行われ、フリーアナウンサーの高橋真麻(32)らが登場。’14年1月に一般男性と破局した高橋は、傷心から一転、早くも「一緒に海に行く人を見つけるだけ~」と自慢の歌声で“恋人募集中”をアピールした。

本作は、イギリスで大ヒットを記録した、“家族”がテーマのミュージカル映画。高橋は、本作について「それぞれが恋愛や仕事に悩んだりしながらも、いつも家族のことを思っていて、家族を大事にしている気持ちが表れている。いかに家族が大切な存在なのか、考えるきっかけになりました」と話し、家族の物語に心動かされた様子。

また、見どころのミュージカルシーンにちなんで、高橋は即興で歌声を披露。曲に合わせて、「花火大会は晴れて~無事中継できました~お仕事順調で毎日が楽しい~あとは一緒に海に行く人見つけるだけ~!」と宣言すると、取材陣から拍手が贈られ、高橋は満面笑みを見せた。


(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

「触ってみてぇなぁと思った女性演じる」梅沢富美男の女子力

新妻・後藤真希3歳年下ガテン系夫は「年収360万円」
宇多田ヒカル「結婚式に休暇もらえず…」年下夫は“失業中”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング