現在小学4年生!芦田愛菜、30歳の目標は……

投稿日: 2014年08月01日 00:00 JST

 8月1日、湖池屋『カラムーチョ』の新CM発表会が都内で行われ、女優の芦田愛菜(10)が登場。同商品が30周年を迎えることとかけ、30歳の目標は?と問われると、芦田は「カラムーチョみたいに皆に愛され続ける女優さんになっていたいです」と回答。小学4年生になってますます聡明さに拍車がかかった様子を見せた。

 この日の会見には、生物学者の池田清彦教授(67)と言語学者の金田一秀穂教授(61)も登壇。3人お揃いの衣装で登場すると、芦田は「チーム・カラムーチョですね」と笑顔を見せ、会場を和ませた。

 CM撮影を振り返って芦田は、「子どもでも辛いものを食べたい気持ちを表現しました。あまり撮影を意識せずにできて楽しかった」と語った。

 新CMは10月4日から放送予定

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

一日密着した本紙記者が見た芦田愛菜のプロ根性

「芝居は相手役とのかけあい」芦田愛菜、天才子役の仕事術

ミトちゃんvsカトパン制作スタッフからの評判は

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング