山本美月 エスパー伊東にドン引き!震え声で「か、かわいい・・・」

投稿日: 2014年07月31日 23:00 JST

7月31日、都内でUULAオリジナルドラマ『奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY‐』Episode2.「恋するエスパー」の配信記念イベントが行われ、山本美月(23)が出席。ゲストのエスパー伊東(53)に終始困り笑顔だった。

同作は『ファーストクラス』や『モトカレ』に続くUULAの恋愛ドラマ新シリーズの第二弾。特殊能力を隠し持った4人が恋をする異色ラブコメディー。

強く思うと相手に伝わってしまうテレパシー能力を持つ奈々を演じた山本は「共通部分少ないと思うけれど、ブレないものを持つ奈々を演じて自分も成長できました」とにっこり。脚本を読んだ時の感想を問われると、「超能力を持っているという設定がアニメっぽいと感じてわくわくしました。アニメが結構好きなので」とその美貌からは意外(?)な素顔を明かした。

現場エピソードが語られるなか、黒い鞄が運び込まれ、そこから汗をびっしょりかいた伊東が登場。この日が初対面だという山本は「かわいいです」と言いながらもその笑顔はひきつり気味。芸歴26年のベテラン、エスパー伊東が、30回転してから真っ直ぐ歩く偉業を成し遂げるも、山本は戸惑った表情を浮かべるばかりだった。

また、キャストと伊東のどちらがより恋心を理解しているかを競うコーナーも用意され、“好きな人ができない”という悩みに、山本は「恋はするものじゃなくて落ちるもの。焦らないでいいと思います」とアドバイス。山本の的確な答えに、伊東もお手上げだった。

この日のイベントには賀来賢人(25)、白石隼也(23)、小林涼子(24)、平田薫(24)も同席した。

(撮影/夛留見彩)
―――――――――――
『奇妙な恋の物語ーTHE AMAZING LOVE STORYー』
特設サイト:http://uula.jp/sp/kimyou/

【関連記事】

山本美月 試験前日のイベント出演で焦り「卒業できますように!」

白石隼也 新ライダーが劇場版で見せる迫力にママだけでなく男性ファンも大興奮!
『はらちゃん』出演イケメン俳優「学校では友達できず」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング