米倉涼子 迫力の“白サバスタイル”でマル暴刑事役

投稿日: 2014年08月05日 07:00 JST

関連キーワード

 8月9日にフジテレビ系で放送されるスペシャルドラマ『アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子』で、米倉涼子(38)が暴力団を相手に一歩も引かない男前なマル暴の刑事役を演じる。

真っ白なジャケットを着こなし、サングラス姿でさっそうと歩くアウトサイダーな女刑事――。

「正確や行動もそうですが、服装もカメレオンのような女性なので、いろいろな衣装を着ています。“組”の人と会うときは、一見派手ですが、ひとつひとつのアイテムは普段使いできるものばかり。こういう役でないとなかなかできないスタイルなので楽しみました。でも私自身も今年は、白色の洋服をけっこう買っているんです。この夏はちょっときれいめに、コンサバでいこうかなって」

 衣装は夏らしく、足・足首出しで魅せる。

「足を出したほうが若々しく、すっきり見えますよね。上下のバランスをうまく調節するのがポイント。どんな洋服でも、自分の体に合っていて、似合ってるかどうかは大切にしています」

 ドラマでは激しいアクションも。体力づくりなど大変だったのでは?

「体を動かすのは好きなんですけど、当たりに弱いんです。首とかヒザとかけっこうボロボロなので(笑)、体を強くするためにピラティスはやっています。あとはお肉!最近は、とにかくお肉を食べています」

【関連記事】

米倉涼子「失敗しない女優に…」NYでの“地獄特訓”計画

米倉涼子 美の秘訣は「シャンパンと一緒に飲むお湯」

米倉涼子 セレブ御用達ブランドで「2千万円大人買い」の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング